長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

斬新な老眼鏡

皆さん、こんばんは。

木曜日の寒い夜、いかがお過ごしでしょうか?

しかし、寒いですね。

暖かい格好でお休み下さい。

さて、今日はですね…

次男がバイトのお金で、

私に老眼鏡を買ってくれました。

机の上に『父ちゃんへ』

こんな感じの老眼鏡です笑

自分で買った老眼鏡は、

おしゃれな凝った老眼鏡を買ったんです。

箱を開けてびっくり!

確かに老眼鏡って、

普通の眼鏡とは違いますよね?

100均でも売っているぐらいです。

まさか丸い老眼鏡とは…

老眼鏡を掛けた顔を見たんですが、

ある意味怖かったですね。

まぁ、普通に掛けてパソコン作業、

事務仕事をやっていますよ。

丸い老眼鏡は、自分の家用。

自分で買った老眼鏡は、

事務所用、仕事用にするしかありません。

バイトのお金で買ってくれたんですよね…

汚い字で『父ちゃんへ』

そりゃ嬉しいです。

私は涙腺弱いですからね…

子供の前では泣きませんが、

シャワー浴びながら、ほろっと

涙が出た訳です。

斬新な丸い老眼鏡、大切に使います。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日は金曜日、

頑張っていきましょう!

ではまた!