長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ちょっとした話

皆さん、こんばんは。

今日の火曜日、

ちょっとだけ暖かい1日でしたね。

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。

さて、最近は色々な本を読みます。

ストックを必ず5冊用意。

これは絶対です。

早い時間で22時過ぎから読み、

大体1時間ぐらい読んで寝ます。

老眼鏡買ってから調子がいいんですよ。

後は死んだように寝ます。

スマホ持ちたての時は、

けっこうな頻度でYou Tubeを見ていましたが、

今は本当に暇な時に見るだけです。

たまに本を読みながら、

焚き火の動画を垂れ流します。

癒やされますよ笑

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!