長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

寒い木曜日の夜です✨

皆さん、こんばんは✨

木曜日の夜を、いかがお過ごしでしょうか?

日に日に寒くなっていますね?

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。


さて、ようやく体調が復活しました。

昨日、作業着の中に着る物を買ってきましたよ。

地味にお金がかかります。

ちょっと買ったら、5000円以上。

今年の春、処分したので枚数がありません。

ある程度、買っておかないとサイズが

無くなるんですよね✨

衣替えもやってないんですよ。

私服も半袖ばかりなので、困ってます。

さすがに半袖は、ある意味恥ずかしい。


よく北海道生まれだから、寒さに強い…

言われるんですよ。

あれ、嘘ですからね。

どこに住んでいようが、寒いものは寒い。

10月の上旬までは、まだ暑かったのが、

懐かしいですね✨

f:id:hirosiosanai:20211021233118j:plain

夏空の炎天下は、来年までの辛抱です。

明日は一段と寒いみたいなので、

暖かい格好でお休み下さい。

皆さん、明日も頑張っていきましょう!

ではまた!