長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

左手首が痛すぎる

皆さん、こんばんは。

ものすごく寒い水曜日の夜です。

今日はかなり冷え込んでいますよね。

暖かい格好でお休み下さい。

実は昨日の夜から、左手の手首なんですが、

めちゃくちゃ痛いんですよ。

腱鞘炎の症状が現れています。

今日も仕事中は、

あまり気にならなかったんですが、

仕事終わってから痛んでいます。

去年は右手首、親指の付根付近が、

腱鞘炎の症状が出て大変でした。

聞き手ですからどうしても、

完治するのに時間がかかりましたね。

今もブログを書いていますが、

左手でスマホを持っているので、

痛いです笑

痛み止めを飲み、炎症を和らげる薬を

塗りましたが、微妙な感じですね。

病院は大嫌いなので、自力で治します。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!