長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

もう木曜日です✨

皆さん、こんばんは。

木曜日どんな1日でしたか?

いや、もう木曜日です。

そして明日は金曜日。

1週間本当早いですね…

特に来週からは、本格的な師走となります。

今日も少しの時間、お付き合い下さい。

昨日はすみませんでした。

外現場はピークを過ぎ、

追加工事を行っていますので、

然程忙しくありません。

事務仕事が繁忙期を迎えています。

私は変なところがありまして、

自分で『ここまで』と決めたら、

とことんやる癖があります。

こう書いてしまうと、

『とんでもない意志の強い人』

となります。

ものすごく立派な人。

自分で自分をこのように思う程、

平和ボケしていませんので、

理解してもらえれば幸いです。

反面、どうでもよくなったり、

1回キレると、絶対やりません。

キレると言っても、

急に暴れるとか、暴走するのではなく、

緊張の糸ってやつですかね?

とりあえず後、もう少しです。

皆さん、明日も頑張っていきましょう!

ではまた!