長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

バキバキの木曜日

皆さん、こんばんは✨

木曜日の夜🌃

いかがお過ごしでしょうか?

今日大雨予報でしたが、曇り☁️

湿度が高く、汗だくになりましたよ。

皆さんは、どんな1日でしたか?

今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。


さて、今日はですね…

題名通り、バキバキの木曜日でした。

予定していた工程よりも進み、

有意義な1日でしたね✨

連携プレー、全てが噛み合った1日。

決して、楽な現場ではありませんが、

やり方1つなんですよね。

じっくり考えて、現場で対応するやり方。

今までの経験を活かして、対応するやり方。

自分の直感を信じて、対応するやり方。

どれも間違っていません。

淡々と現場を進める事は、当たり前です。

問題が生じても、焦らず、慌てず、解決する。

決して、表に焦りを出しては駄目です。

上手くいかない時、不具合が生じた時、

読みが甘かったという事。

自分にムカつく瞬間です。

現場は生き物と同じで、変化するもの。

1番は、社員の皆さんに感謝ですよ。

気の合う社員だからこそ、今日の仕事のように、

上手くいくものです。

そして失敗した日は、

成功した日よりも大事にしなければなりません。

それは、糧になるからです。

f:id:hirosiosanai:20220414222325j:plain

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日は金曜日、頑張っていきましょう!

ではまた!