長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

木曜日でございます🤖

皆さん、こんばんは✨

22時過ぎの木曜日、

どんな時間を過ごしていますか?

今日は1日、春の陽気でしたね。

花粉が半端なく飛散していました。

今日も少しの時間、

お付き合い下さい。


さて、今日はですね…

特別何もなく、1日が終わってしまいました。

仕事もごく普通に淡々と、

現場作業も完了しましたよ。


本当に何もないって、そんなにありません。

アクシデントではなく、

変化点などは多く発生するものです。

今日は現場作業が早く終わったので、

色々清掃をしたんですよ。


立場上、私は言う側です。

汚いのが大嫌いなので、

社員の皆さんは、きれいにしてくれます。

時間がある時は、自分でやるんですよ。

整理整頓は基本中の基本です。

f:id:hirosiosanai:20210318224517j:plain


何もない日だからこそ、

このようなことができる時間ができます。

大切にしたい時間ですね✨

明日は早いもので金曜日です。

皆さん、明日も頑張っていきましょう❗

それでは今日はこの辺で。