長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

1日中、勉強は疲れます👾

皆さん、こんばんは✨

土曜日のくつろぎの時間帯。

いかがお過ごしでしょうか?


日中は、暖かい陽気で

どこかに行きたい気分になります。

私は今日、仕事だったんですが、

社員の方々の配慮で、1日勉強を

させてもらいました。


今日は事務所ではなく、詰所で1日

過ごしましたよ。

土曜日ということで、15時に現場終了。

ぶっ通しで約7時間ぐらい勉強しましたが、

まだまだ微妙ですね。


勉強終わった後、頭痛半端なかったです。

f:id:hirosiosanai:20210206202550j:plain

夜は家で復習…を予定していたんですが、

今、ソファーでゴロゴロしているんですよw

これが、私なんです。

とりあえず、気分転換に本でも読みます。


では皆さん、よい土曜日の夜を❗