長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

激混みのイオンモール

皆さん、こんばんは。

日曜日どんな1日でしたか?

さて、今日はですね…

イオンモール大高店に行ってきました。

奥さんの誕生日プレゼントを買いに…

10時には着いたのですが、

めちゃくちゃ混んでました。

クリスマスが近いからでしょうか?

家族連れが特に多かったです。

プレゼントですが、

服を3着→25000円笑

アジアン風の服が大好きなんですよ。

服って高いですよね。

本人に選ばせるのが1番でございます笑

昼は寿司が食べたいとの事…

買い物して、

年末ジャンボを買ってきましたよ。

毎年恒例の流れです。

ちなみに誕生日は19日なんですよ。

平日買いに行く時間ないので、

今日行ってきました。

いや、激混みすごかったです笑

明日から新しい1週間始まります。

皆さん、頑張っていきましょう!

ではまた!