長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

週始めです✨

皆さん、こんばんは。

週始めの月曜日どんな1日でしたか?

私は今日から、製鉄所構内での作業です。

約2か月半ぶりの構内での作業、

久しぶりの感じでした。

朝も約1時間30分余計に寝れます笑

起きたら真っ暗じゃないですからね。

そして、今日は寒かったです。

明日から本格的に現場作業となりますので、

しっかり安全作業を実施します。

本格的な師走を迎えますので、

気が抜ける事なく、緊張感を持って、

行動しなくてはなりません。

必ず怪我してしまうので。

現場作業だけではありません。

車の運転、事務仕事でのミスなども

注意しないとダメですね。

明日も気を引き締めてやります。

それでは皆さん、

明日も頑張っていきましょう!

暖かい格好でお休み下さい。

ではまた!