長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

誕生日会開催です

皆さん、こんばんは。

火曜日どんな1日でしたか?

さて今日はですね…

奥さんの誕生日なんです。

私と同じ歳になりました。

同級ですから同じです。

プレゼントは日曜日あげたので、

今日は誕生日会だったんですよ。

次男が料理を作っていました。

ちなみに次男は、料理が大得意です笑

見かけによらず、手際が良く、

こだわる料理をこよなく愛する男です。

私とは全然違いますね。

楽しい時間を過ごした後に、

奥さんの1言『ケーキ買ってきたよ』

ちょうど次男とですね…

『ケーキ食べたいよね』

話をしていたんです。

奥さんはケーキ嫌いなんですよ笑

以外な1言に喜んでたら…

『ごめん、ウソ』

意味分かりませんよね?

全然笑えません。

よくよく考えたら、

自分の誕生日に本人がケーキを買うって、

ないですよね?

私も買いません。

ケーキも買いに行けませんよ私は。

恥ずかしいですよ笑

まぁしかしですね…

楽しい時間を過ごしました。

皆さん、

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!