長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ブログ1660回目更新です

皆さん、こんばんは。

水曜日どんな1日でしたか?

今日は高い場所での作業だったので、

風は強いし寒いし…

冷えましたよ。

明日は今日より寒いみたいですね。

嫌になりますよ。

さて今日はですね…

ブログ更新1660回目更新です。

皆さん、いつもありがとうございます。

今週から製鉄所構内での作業ですが、

外現場みたいにはいきません。

体が外現場仕様から、

なかなか抜け出せません。

慣れってすごいですよね?

各現場にはルールがあって、

独自ルールなどもあります。

仕事の中身はさほど変わりませんが、

ルールですよ…

こんな事を言ったら怒られるかもしれませんが、

非常に厄介です。

まるっきり違いますからね。

何を言ってもルール無視はダメです。

本当に慣れとは怖いですよ。

ちょっとお疲れ気味です。

こんな感じですよ笑

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!