長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ブログ1330回目更新です

皆さん、こんばんは⛄

めちゃくちゃ寒い🌃です!

風は強いし、道路など凍結していますね。

今日は暖かい格好で、ゆっくりお休み下さい。

さて、今日はですね…

ブログ1330回目更新となりました。

皆さん、いつもありがとうございます!

そして、これからもよろしくお願い致します。

せっかくの更新記念なんですが、

今日に限って話題が乏しいです笑

こんな感じですが、

少しだけブログにお付き合い下さい。

今日から調べ物とデータ取りを

実施しているのですが、

去年の11月20日の試験以降、

パソコンの勉強、事務仕事以外、

やっていませんでした。

今日、ノートに書き込みしたのですが、

約2ヶ月のブランク非常に重たいですね。

やる癖が完全に抜けきっています。

癖付けするのが大変なんですよね。

いい加減慣れてもいいと思うのですが、

やはり出来が悪い。

とりあえず今日からまた、

道は長いですが、しっかりやっていきますよ。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日は気をつけて下さいね。

ではまた!