長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ひび割れ

皆さん、こんばんは❄️

非常に寒い🌃となっています。

いかがお過ごしでしょうか?

今日は本当に寒かったですね。

過酷な1日でした。

まずは皆さん、お疲れ様です。

今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。

さて、今日はですね…

指のひび割れについて書こうと思います。

生まれて初めて、ひび割れになりました。

このひび割れですが、けっこう痛い。

薬を買って、塗ると痛くありません。

買うまでは痛かったんですが、

今は痛くないんですよ。

仕事中が痛い!

私の得意分野、気合いと根性。

けっこうきつかったです笑

普通のハンドクリームに比べると、

ひび割れの薬の方が高いですよね?

ひび割れ専用の絆創膏なども

売っていたので、買おうとしたんです。

あれこれ買っているうちに、

買うのを忘れて帰ってきましたよ。

こんな自分に疲れる訳です…

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日も寒いと思いますが、

頑張っていきましょう!

ではまた!