長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

恒例の大掃除

皆さん、こんばんは❄️

木曜日の🌃いかがお過ごしでしょうか?

今日は全ての交通機関

大混雑みたいでしたね。

全国のお父さん、お母さん…

お疲れ様です!

さて、残すところ2日ですね?

今日、我が家は毎年恒例の大掃除でした。

いつも綺麗にしてるので、

バタバタ掃除はしませんが、

普段掃除しない場所を重点的に

しっかり掃除をしました。

宮城県に行っている時に、

奥さんがしっかり掃除してくれたので、

今日は私中心。

ベランダ、窓、換気扇、

トイレ、風呂の換気扇、押入れ…

不要な物のゴミ投げ。

結局17時過ぎまで掃除やりましたね。

しっかり終わったので、良かったです。

夕食はラーメンを食べて来ました。

朝普通に6時に起きたので、

ちょっと眠いですが、

読書を楽しみますよ。

それでは皆さん、

楽しい休暇を楽しんで下さい。

ではまた!