長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

寒いです本当に

皆さん、こんばんは✨

木曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

雪の被害が凄いですね。

この師走の時期に、大変だと思います。

あれだけ降ったら本当、恐怖ですよ。

日本列島が寒くなっていますし、12月なので、

寒いのは分かりますが、寒すぎです。

これで風邪引いたら、最悪という事になりますよね。


あとは連日増加しているコロナウイルス

年末帰省する、しない。

色々あると思いますが、家族で話をして

決めたらいいんじゃないですか?

できる感染対策を講じて、徹底する。

まぁ、難しいんですよ。

私なんか、100%実施しています!

胸張って言えませんからね✨

マスクは着用していますが、手の消毒など

多々忘れてます。

帰る予定のある方は、胸張って帰っていいんです。

ただ、しっかり感染対策を徹底!

ストレートに意見や見解を語る議員も知事も

いないじゃないですか?

私は何も響きませんよ実際。

f:id:hirosiosanai:20201217232257j:plain

ただ、最後は1人1人の意識ですかね?

今日も寒い夜になっています。

暖かい格好でお休み下さい。

皆さん、明日も頑張っていきましょう❗

ではまた❗