長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

1週間始まりました✨

皆さん、こんばんは✨

週始めの月曜日、

寒い夜を、いかがお過ごしでしょうか?

1週間の始まりの月曜日から、

忙しい1日となりました。

時間は、あっという間ですね✨

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。


さて、今日はですね…

今年から、国語を勉強していると、

ブログで報告させてもらいましたが、

難しいですね✨

1日30分のペースでやっております。

本を読むのとは、全然違いますよ。

今年の11月に施工関係の試験を、

受験する訳なんですが、

11月までかなり時間が、空くんですよ。

2月~6月までは、現場仕事が繁忙期を

迎えます。

試験勉強は、8月からを予定。

癖付けをしておかなければ、

かなりきついんですよ。

だからって訳ではないのですが、

せっかくだから、勉強しています。

私は、ブログを通じて何でも報告しますが、

はっきり言います!

国語は難しい!

1から勉強させていただきます。

f:id:hirosiosanai:20220117223332j:plain

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!