長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

試験無事終了です

皆さん、こんばんは。

日曜日どんな1日でしたか?

報告ですが、

無事試験終了致しました。

寝たのがものすごく遅かったので、

朝起きるの辛かったんですが、

気合で起きて、8時には電車に乗り、

名古屋駅から約20分歩き試験会場へ。

朝から暑かったですよ。

一応着替えを持っていったので、

着替えてから好きな音楽を聞きながら、

喫煙場所でアイスコーヒーを飲み、

煙草を楽しむ。

私は会場で参考書とか見ないので。

会場に行ったら、自分を信じるだけです。

けっこうやはり難しかったですね…

でも、自分のやってきた事を信じましたよ。

試験が終わった時の開放感…

全ては今日の為にやってきましたよ。

とりあえず今日は寝ます。

明日からの1週間頑張っていきましょう!

ではまた!