長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ドライバーの皆さん、お疲れ様です。

皆さん、こんばんは

水曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

ニュースを今日も拝見していたら、

トラックドライバーの方々の悲痛な叫びを

聞きました。

コロナウイルスに対しての差別的な

発言と偏見。

ちょっとひどい。

もしこのブログがTwitterだったら、

大炎上するぐらいの事を言うと思います。

人として許せないですね。

Amazonなどで、私も買い物をしますが、

指定した時間に届けてくれたり、

雨、台風、雪でも届けてくれます。

宅配物なども、ちゃんと届きます。

このコロナウイルスて大変な状況でも、

物流は動いています。

f:id:hirosiosanai:20200513224025j:plain

私はよく高速を利用するんですが、

ドライバーの方々、80キロしか出ない

トラックで、目的地までひたすら走り、

夜中でも朝方でもトラックを走らせています。

本当に大変な職業だと、私は思っています。

確かにマナーの悪いドライバーの方も

いるのはいますが、ごく一部ですよ。

逆にマナーが悪いのは、私達一般車両。

大型連休、お盆、年末年始の休暇、

マナーは最悪ですね。

今回のコロナウイルス、医療関係者の方、

ドライバーの方は、大変立派だと思います。

特にこの方々は、危険と隣り合わせ。

少なくてもドライバーの方々、

お客さんの為に走っていますよね?

緊急事態の間で、物流が止まらない事に

感謝しなければなりません。

ではまた❗