長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

暗い話題ばかりです

皆さん、こんばんは

月曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

魔の月曜日が、ようやく終わりますw

いや、しかし

最近は暗いニュースに話題が多いですね。

日本経済も暗雲が立ち込めています。

景気も著しく悪化の一途を辿っており、

景気回復の兆候は、期待できないのが現状。

コロナウイルスなども国内の感染が拡大

してしまうと大変です。

愛知県で5人、6人感染しているみたいですね。

気をつけるにも難しい問題だと思います。

好きで感染した訳でもないでしょう?

明るい話題が、本当にない。

ないからこそ、

明日もしっかり仕事をさせていただきます✨

明日は寒くなるみたいです。

皆さん、風邪ひかないように❗

ではまた❗

f:id:hirosiosanai:20200217232305j:plain