長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

明日の夜から富山県へ

皆さん、こんばんは

木曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

さて、今日はですね…

明日の夜から次男坊と、

富山県に行って来ます。

新鮮な海鮮を食べに旅に出ます。

前回台風で中止になった車中泊を満喫

する為に、夜、愛知県を出発。

f:id:hirosiosanai:20191031224753j:plain

仕事終わってからになりますが、

現実を忘れて楽しみますね。

長男は500%興味ありませんw

次男坊は楽しみにしていますから、

やっぱり嬉しいものです。

高速道路は使用禁止命令が、奥さんから

発令されているので、下走りで行って来ます。

一応はETCカードは持っていきますがw

5時間、全然苦になりませんよ私は。

今年は多分これがラストになると思います。

明日も頑張っていきましょう❗

ではまた❗