長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

やっぱり小泉さんって偉大

皆さん、こんばんは

水曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

昨日から今日、弊社のゴリラと

仕事をしました。

まぁ、小泉さん何ですけど✨

私、決してバカにはしてないんです。

小泉さんって、いじられキャラみたいな

感じなんですよ。

昨日から久しぶりに仕事をしたんです。

私とゴリラは、典型的なO型と言われます。

気は合いますが、たまにイラッとしますw

私は叫びたくなるのです…

f:id:hirosiosanai:20191030215337j:plain

本人は決してゴリラと言われている事に、

残念ながら気づいていません。

皆さんの会社などにゴリラタイプいますか?

私のブログで、『小泉さんシリーズ』

閲覧してみて下さい。

正直、いりませんw

それは、冗談ですが✨

私、結局、甘えているんですよね。

頼りになるから、頼んでしまう。

嫌な顔しないから、頼んでしまう。

信頼しているから、笑って仕事が出来る。

私、幸せ者で恵まれているんです。

本人には言いませんが、

ものすごい感謝しています。

やっぱり小泉さんは、『私の中のヒーロー』

元気もらいました❗

ではまた❗