長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

火曜日の夜🌃✨

皆さん、こんばんは

火曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

事務所で事務仕事をして、20時ぐらいに

帰って、風呂、ご飯を済ませて

自分の時間なんですが、お腹が

気持ち悪い感じが続いています。

だるいような、寒いような…

はっきり言えば、具合が悪いw

先週でしょうか?

f:id:hirosiosanai:20191029223359j:plain

この画像を載せた時は、キツかったんです。

私の一押しの画像なんですけど✨

10月も終わろうとしています。

残り2ヶ月、早いですよね〰️。

ここにきても、波に乗れてない自分が

いるんですよね。

まぁ、私の弟も波を意識するタイプ。

その辺は理解出来ます。

こんな事を言っていますが、今日載せた

布団に横になると、すぐ寝るんですけどね。

普通にご飯も一杯食べますし、甘い食べ物を

食べたりしますからw

明日も仕事頑張っていきましょう❗

ではまた❗