長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

祝50回目更新記念🎌

皆さん

いかがお過ごしでしょうか?

ついにブログ50回更新❗

皆さん、ありがとうございます。

ちょっと振り返って見ました。

思ったより、

色々な話をしている(笑)

中身は本当に固い…

これは変わりません。

実は、自分の事を私なんて言う

人間ではありません(笑)

ただですね、

せっかくブログを読んでくれている人に、

礼を尽くしたいと考え、私としています。

今日はですね、

以前、話をさせてもらった

『社長業』について話をしようかと…

正式に社長になり、半年を迎えます。

いや、中身の濃い半年でしたよ(笑)

私自身は、変わりませんが、

考え方、行動面が変わりました。

1月、2月は流れに乗れない時期

社会人になってから、1番悪かったです。

何をしても、上手くいかない。

考えても行動に移行出来ない。

自分の仕事が、遅れがち。

全て裏目の結果。

正直、凹みまくりましたよ。

弊社の社員に弱い面を見せる訳には、

いきません。

強がっている自分に腹が立ち、

1日、1日が長く、きつかった時期。

一生忘れる事はありません。

3月は、自分が予定していた事が、

空回りした時期でしたね。

対人関係に繋がってしまうのですが、

一時、人間不振に陥るというか…

まぁ、色々な事を違う視点から、

考えた時期。

人道から何があったも、

外れたらいけない。

再認識しましたね。

4月は、立て直した月でしたね。

仕事も1月2月3月は忙しかったのですが、

4月は更に忙しく、1日が早くて、

あっという間でした(笑)

大型連休もリフレッシュ出来たので。

また、新しい試みを考え、実行したり、

自分の考えに自問自答した月でした。

5月は、まだ数日ありますが、

見直しの月

考えを煮詰め準備段階

やはり色々考えます。



これからブログで

近況を報告していきたいと考えています。

題名は『社長業を極める』

少し大袈裟ですかね(笑)

最後に弊社の社員に感謝するのと、

ブログを見てくれる人に感謝しています。

ではまた❗

http://osanaikikou.com