長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

今日は父の日🤚

今日は父の日です。

普通の日曜日いつもと変わらない日曜日。

夕食は次男のリクエスト、すき焼き。

家族と食べるご飯は、旨いです。

しばらく一緒に食べていなかったので、

ちょっと嬉しい。

夕食の前、父の日のプレゼントをもらいました。

f:id:hirosiosanai:20190616200759j:plain


f:id:hirosiosanai:20190616200836j:plain

私、香水が大好きなんですよ。

とにかく種類多彩に寝室の本棚に並んでいます。

今日もらったのは香水とボディクリームです。

いや、暖かい香り。

私みたいな父親でも子供達、今でも父親として

慕ってくれます。

『父ちゃん』って来ると嬉しい。

頼られると嬉しい。

ですが、私の信条として

私は、家族が第一ではありません。

会社、仕事が第一。

家族は第二、昔から言って来ました。

家族よりも会社、仕事なんです。

しかし、自分がしっかり仕事をして、

会社の事を第一に考えないと、

家族の為に頑張れない。

自分の為に頑張れない人間が、

人の為に(家族)頑張れるか?

昔から今も、考えが変わる事はないでしょう。

私は昔から家族には伝えているんですよ。

家族が第一だろ!何言ってる!

怒られるかもしれません。

家族が第一大正解と思います。

でも私は自分の考えを曲げるつもりはありません。

今日、昔の話になった時

やっぱり40代にもなると涙腺が弱くなるのか、

ちょっと泣きそうになりましたが(笑)

ありがとうの一言が、なかなか言えず

さっき言いました。

家族には感謝しています私。

ブログでは言えるんですがね…

いい父の日でした。

また明日から、自分の為、家族の為に

頑張っていきます❗

ではまた❗

弊社のホームページよろしくお願いいたします。

http://www.osanaikikou.com