長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

週末ですね✨

皆さん、こんばんは

金曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

今週は水曜日まで連休だったので、

あっという間に週末です。

今日も仕事終わって、事務所で仕事の後、

勉強をして帰って来たのが、21時。

土日休みなので、やる事はしっかり

やって来ました。

目がとても疲れてしまいましたね。

『やると決めたらやる』

私が大切にしている事なんですが、

今回の試験は、前回に比べると難しい。

自分の頭の中身を知っているので、

今からやらないと、絶対に落ちますね。

明日も勉強するつもりなんですが、

家にいると、どうしても身が入らないんですよ。

かと言って、事務所で勉強やると、

平日と休日のメリハリがつきません。

試験前の1ヶ月は、合宿を予定しています。

明日は、少し勉強して休日の時間を

過ごそうと考えています。

ゆっくり本を読みたい気分なんですよね。

天気も土日、良くない予報が出ているので、

こうゆう時は、『読書』が一番です。

皆さんは明日、何をして過ごしますか?

少しずつ自粛も解除されていますので、

気持ち的には楽ですよね。

それでは皆さん、良い週末を❗

f:id:hirosiosanai:20200508233756j:plain

ではまた明日❗