長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

9月最初の週末です✨

皆さん、こんばんは✨

週末の金曜日🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

静かな夜ですね✨

先程まで、試験勉強をしていました。

やはり机を買って、正解です。

ちょっと失敗なのが、

もう少し座り心地がいい机椅子を

買えば良かったかなって、思っています。

しかし、あまり座り心地のいい机椅子を買うと、

座って寝たりする可能性大ですね(笑)

来月ぐらいには、コツを掴んでいれば、

まずは安心なんですが…

今回の試験、未知のジャンルなので、

かなり心配です✨

少しずつやるしかありません。

話は変わりますが、明日は仕事ですよ。

休日出勤ならではの仕事を予定していますので、

サクサクやって、終わりたいと思っています。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

よい休日をお過ごし下さい。

ではまた!