長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

8月最初の月曜日です✨

皆さん、こんばんは✨

月曜日の夜🌃

いかがお過ごしでしょうか?

連日暑い日が続いておりますが、

まだ37℃、38℃、39℃などの日が、

ないだけいいですね。

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。


月も変わりましたので、気合いを入れて、

今日から仕事です。

後は少しずつ、試験勉強を開始。

とは言うものの、今日は勉強してません。

ダメですよ本当に。

やる事がありましたが、言い訳になります。

先程まで、オリンピックの野球観戦を

していたのも事実。

無類の野球好きなので、やはり見ます。

次の相手が、韓国なんですよね。

いつぞやのWBCで、マウンドに国旗を立てて、

イチロー選手が激怒。

あれは野球を愛する全ての日本の人達を

不快にさせました。

今回のオリンピックでの蛮行なども、

問題になっています。


不思議と日本人は、同じ事をしません。

普通はやらないですよ。

考えれば分かる事なので、やりません。

日本人のいいところですね。

f:id:hirosiosanai:20210802232307j:plain


明日も暑くなりそうです。

皆さん、明日も頑張っていきましょう❗

ではまた❗