長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

朝の時間

皆さん、こんばんは。

火曜日どんな1日でしたか?

今日も少しの時間ブログにお付き合い下さい。

題名にあるように、

朝5時30分には車を運転しています。

段々、日が昇るのが遅くなっており、

まだ真っ暗なんですよ。

目的地までは約50分。

色々考えられる時間となっています。

仕事の事、自分の事が多い訳で、

家族の事などは、いい意味で

考える事ないんですよ。

1人で考える時間ってやつは、

歳を重ねれば重ねる程、大事になります。

何を考えるかは、人それぞれ。

1番楽なのは、何も考えない事ですよね?

それでは、人生楽しくありません。

時に反省をする時間でもあります。

自分を怒るのもこの時間。

私なんか毎日怒ってますからね笑

皆さん、明日も頑張っていきましょう!

ではまた!