長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ウォーキング日和でした

皆さん、こんばんは。

土曜日どんな1日でしたか?

今日は朝から晴天、暑かったですね。

体的には少しずつ慣れてきてますが、

今の時期は暑く感じてしまいます。

私はですね…

寝不足のまま朝起床して、

自分のやる事をやり、奥さんの付き合い後、

自分の部屋で勉強してました。

17時過ぎぐらいに

ウォーキングに行ってきました。

最近の土日は雨模様が続きましたし、

腰を負傷しましたので、

今日のルートは久しぶりです。

大仏様ルートをウォーキングしてきました。

日が長くなり、この時期は最適です。

私の家から大体30分少々、往復1時間。

好きな音楽を聞いたり、

普段見ている製鉄所を違った方向で見ながらの

ウォーキングはいい時間です。

考える時間にも最適なので、

色々な事を考えれます。

今日は暑かったので、

汗だくで帰ってきました。

試験勉強の息抜きにウォーキングは、

いいものですよ。

もう少し頑張ってやります。

それでは皆さん、よい休日を!

ではまた!