長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

土砂降りの金曜日でした

皆さん、こんばんは。

金曜日どんな1日でしたか?

週末を迎えています。

今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。

今日は朝から土砂降りでしたね。

午後からはかなり強く降っていましたよ。

今日はめちゃくちゃ汚れました。

15時から急な仕事が入りまして、

それも現場が汚いという事で、

片付けの仕事でした。

本当に汚かったですね。

私は当たり前の事ですが、

片付けをしないまま現場を終わらせたり、

だらしない仕事は絶対にしません。

ただ、依頼された仕事。

引き受けた立場からすると、

しっかり片付けをやるのが流儀です。

ある意味、仕事よりも整理整頓、

清掃が大事なんですよ。

どんなに綺麗事を言っても、

このような時に分かるものです。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

よい休日をお過ごし下さい。

ではまた!