長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

今の時代にブッタの言葉

皆さん、こんばんは。

日曜日どんな1日でしたか?

朝から厚い雲に覆われ雨模様。

ゆっくり寝ようと思ってたら、

7時30分には起きてました笑

午前中からショッピングを楽しみました。

いや、人が多かったです✨

本日はですね…

愛知県港区にある『ららぽーと』の

本屋に行ってきました。

久しぶりに本屋に行った訳ですが、

本屋の中にスタバがあるんですよ。

冷たいコーヒーを飲みながら、

買った本が読めるんです✨

まぁ場違いなので、本を買ってから、

スタバでコーヒーを買って、

帰ってきました。

キャラメルマキアート

イチオシですよ笑

ショッピング後なので荷物は多いし、

蒸し暑いし…

移動中の車内でスタバのコーヒーを

楽しみました。

最近はブッタにはまってます。

私は無宗教ですが、

ブッタはすごく感銘を受けました。

言葉は優しいが、

グサっと胸に突き刺さる感覚…!

やっぱり本、いいですよ。

明日からの1週間頑張っていきましょう!

ではまた!