長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ブログ更新1670回目更新です

皆さん、こんばんは。

年末年始休暇いかがお過ごしでしょうか?

働いている方、お疲れ様です。

さて今日はですね…

ブログ1670回目更新となりました。

皆さん、いつもありがとうございます。

更新と言っても、毎日更新していますが、

ブログ上は10回刻みで、

更新を報告させてもらっています。

更新の報告は、今日が今年最後ですね。

今日は神棚の清掃をしました。

御札などを新しくして、

綺麗にしましたよ。

御札はもちろん鹽竈神社です。

いつもは元旦に変えてましたが、

ちょっと私の認識不足だったみたいで、

今日がベストみたいです。

昼はラーメンを食して、

後はお出かけを楽しみました。

今日からが私の休みなので、

夜などは映画鑑賞を楽しみ、

読書なども久しぶりでしたね。

久しぶりにゆっくり過ごしました。

最近思いますが、

リフレッシュ非常に大切です。

皆さんもゆっくり休んで、

楽しい時間をお過ごし下さい。

ではまた!