長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

令和6年始まりました

皆さん、こんばんは。

新年いかがお過ごしでしょうか?

本日、大きな地震が発生しましたので、

新年のお祝いの挨拶は、

控えさせていただきます。

私は今日、朝早くに起きて、

初日の出を見て来ました。

私の散歩ルートを歩きましたが、

寒さが心地良かったです。

7時過ぎに日の出を拝みました。

色々な方が、色々な想いを手を合わせ、

願う姿、その姿を見て、

日本人って素敵です。

日の出を見ていたら、

本当に素で涙出そうになりました。

大仏様にも手を合わせてきましたよ。

凛として、どっしり構える姿、

安心しますよね。

散歩ルートから見える愛知県東海市にある

工業地帯…

私が働いている場所。

大好きなんですよ。

この風景が。

9時過ぎからは、

竹島に行ってきました。

私もしっかり拝んで、

引き締まりましたね。

今年もとことんやってやる!って。

皆さん、去年は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願い致します。

皆さんの1年が良き1年になるよう

祈念しております。

ご安全に!