長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ブログ更新1400回目です

皆さん、こんばんは。

火曜日いかがお過ごしでしょうか?

愛知県は春真っ盛りですよ。

寂しい事ですが、桜は散りゆくばかりです。

関東、東北、北海道へと移動ですね。

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。

さて、今日はですね…

ブログ更新1400回目です。

皆さん、いつもありがとうございます!

節目の1400回。

実は私、今年1月1日からですね…

ウォーキングをしています。

雨の日以外は毎日歩いています。

3か月経過したので、

この場を借りて報告させていただきました。

大体1時間、ウォーキング。

1月、2月は寒かったですね。

おかげ様で足の筋肉付きましたよ。

色々考えながら歩いたり、

音楽を聞いたり…

今は大切な時間です。

東海市聚楽園駅近くの大仏様。

土曜日は大仏様に手合わせてます。

私の家の近くにある遊歩道を通り、

公園を歩いたり、

ルートが決まっているんです。

歩く事って、悪くありません笑

ウォーキングおすすめします。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!