長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

今年最後の桜を楽しみました

皆さん、こんばんは。

水曜日も後、20分少々です。

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。

さて、今日はですね…

明日雨模様ということなので、

家の近くにある東海市の大池公園に

奥さんと散歩がてら行って来ました。

桜が綺麗な場所であり、

ウォーキングには最適な場所です。

キッチンカーがいまして、

美味しそうな匂いがしてました。

前行ったのがお祭り初日の3月22日。

桜が満開になりつつあった時です。

多分今日が見納めでしょうね。

けっこう散ってきていましたよ。

長年東海市に住んでいて、

今年初めて行ったんですよ。

今度の日曜日が最終日。

ちょっと肌寒かったですが、

やはり桜はいいものですね。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!