長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

正月早々やらかしました

皆さん、こんばんは。

正月ど真ん中1月2日

いかがお過ごしでしょうか?

昨日の話なんですが…

何を血迷ったか、21時に寝たんです私笑

本当意味分かりませんよね?

歯磨いてゴロゴロしてたら、

朝の7時…

枕はすごい…よだれ笑

枕カバー洗いましたよ。

洗濯中、朝の散歩。

正月からウケますよね?

元旦に21時就寝、人生初です。

朝起きた時、

あれ?俺寝てた?って感じですよ。

約10時間寝てて、

朝まで目覚めないのもありえません。

今日は夜ふかしを楽しみます。

ではまた!