長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

普通の火曜日

皆さん、こんばんは。

火曜日どんな1日でしたか?

私は今の時間、

束の間の自分時間を過ごしています。

大体1時間ぐらいしかありません。

今の現場、朝早いし、渋滞で着くのも遅い。

現場の関係上、仕方ありません。

昔の人は、日の出前から仕事をして、

日没までしっかり仕事をされていた訳です。

早寝早起きの典型的な例、

早く寝るは無理ですが、

5時に起きるのは慣れました。

昔は全然起きれなかったんですけどね。

夜は23時には今、寝るようにしてます。

今の現場、夜ふかしは死亡遊戯ですから。

そして、1日がめちゃくちゃ早い!

充実している証拠でしょうか?

何とも言えませんが、

あっという間に1日が終わります。

皆さんは1日のスピード、

いかがでしょうか?

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!