長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ブログ更新1770回目更新です

皆さん、こんばんは

週始めの月曜日どんな1日でしたか?

1日雨降りとなり、

明日は更に天気が悪いとか…

ハズレたらすみません

桜も散ってきていますからね…

今週が最後の見頃かもしれません

さて、ブログ更新1770回目更新です

皆さん、いつもありがとうございます

先日から書かせてもらっていますが、

伊勢神宮の近くに

おかげ横丁」という場所があります

食べ歩きが楽しめる場所なんですよ

けっこう有名だと思います

高山市の食べ歩き横丁よりも

規模がでかい

そして、人がめちゃくちゃ多い笑

古い町並みが続き、

賑わう場所、おかげ横丁

食べ物が全て美味しかったですよ

お土産屋さん、色々なお店が場所狭しと

並んでいます

敷地が大きいので、

歩き疲れてしまいますが…

スタバでコーヒーを楽しみ、

饅頭を食す…

私、この日3キロ体重増えましたからね笑

お土産を買ったり、

記念になるものを買ったり…

この日だけで2万円がなくなりましたよ

いいじゃないですか笑

ケチったら楽しめません

帰り道歩いていると…

おかげ横丁の有名人みたいです

また行きたいですね

皆さんも是非行ってみて下さい