長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

8月最初の週末です

皆さん、こんばんは。

8月最初の週末、

どんな時間を過ごされていますか?

まぁ暑い1日でした。

さて、今の時間23時過ぎです。

ラジオを聞きながら机に向かっています。

冷たいコーヒーを飲みながら、

事務仕事をしています笑

今日やらなくてもいいのですが、

先に終わらせておくと違う仕事が出来ます。

明日の予定は、奥さんの付き合い。

どこかに遠出するのであれば、

寝る時間です。

ところが、こんなに暑いと遠出をしても

歩きなんて危険ですよね?

ただでさえすぐ汗をかくのに

歩いたら熱中症になりますよ。

毎日汗だくになって仕事をしているので、

休みの日は汗かきたくないですよ笑

ずっと猛暑なので、

さすがに疲れましたね。

あと少しだけ仕事して、

ゆっくりしたいと思います。

それでは皆さん、よい休日をお過ごし下さい。

ではまた!