長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

今日はマミーの誕生日

皆さん、こんばんは。

週末の金曜日どんな1日でしたか?

今週はとにかく忙しかったです✨

それでも全ての用事を終わらせて、

事務作業なども終わらせています。

いや…疲れました笑

さて、今日は私のお母さん誕生日でした。

直接おめでとうを伝えるのは、

恥ずかしいですよ笑

それなりのメールは送信しましたけど…

おかげさまで元気です✨

本当に健康なんですよね。

去年故郷の北海道室蘭に帰った時も、

元気でした。

私は45歳ですが、未だに昔と変わらない

接し方…

照れくさいのは確かなんですが、

ちょっと懐かしく思えてしまい、

ほっとしましたよ笑

安心しますよね?

本当に生んでくれて感謝してます。

まぁ、お母さんは私のブログ読んでいないので、

このような事を書ける訳です。

『ありがとう』一応言っておきますね。

それでは皆さん、よい休日をお過ごし下さい。

ではまた!