長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

最悪の木曜日

皆さん、こんばんは。

木曜日どんな1日でしたか?

私はですね…

朝からアクシデントがありまして…

自分のせいではないので、

まだいいのですが、

全てにおいて流れが最悪でした。

いや、久しぶりにくらいましたね笑

現場作業は社員の方に

完全なる丸投げ状態。

全て落ち着いたのが16時過ぎ。

今日は17時に帰宅して、

一切の事務仕事をストップ。

肉体的な疲労ではなく、

精神的な疲労は非常に堪えます。

こんな事言っても、

寝たらスッキリ忘れてます。

今日は社員の方々に感謝ですね笑

明日は早くも週末となります。

皆さん、頑張っていきましょう!

ではまた!