長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ごくごく普通の木曜日

皆さん、こんばんは。

木曜日どんな1日でしたか?

過ごしやすい1日となりました。

今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。

私事なんですが、

最近全然本を読む時間がありません。

まるっきり読まない訳ではありませんが、

2〜3ページぐらいですかね。

今は試験勉強に重点をおいてます。

月の大体中旬頃には、事務仕事なども

先行して8割終わらせておいて、

余った時間は全て試験勉強です。

まぁ自分で決めた事なので、

苦にはなりませんが、

ゆっくりしたい気持ちと、遊びたい気持ち、

遠慮なく誘惑してきます。

よくあるじゃないですか?

天使と悪魔が囁くシーン笑

ブッタの言葉にもある『煩悩』

最後の拠り所は自分なんです。

ブッタはやはり偉大な修行僧ですね。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!