長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ちょっと真剣な話

皆さん、こんばんは✨

火曜日の🌃✨いかがお過ごしでしょうか?

後1時間程で、火曜日も終わります。

やはり11月中旬になろうとしてるので、

夜は寒いですね。

暖かい格好でお休み下さい。

さて、今日はですね…

東京の渋谷のスクランブル交差点で、

花火50発程を打ち上げた人がいましたよね?

『目立ちたかった』

逮捕されず、終わった訳です。

何故このようなことをするのでしょう?

わざわざ撮影する奴もどうかなって。

引っ越し屋のいじめもそうですが、

ちょっと考えられません。

このようなニュースが蔓延している現在。

求人を募集するにあたり、

見抜かなければなりません。

いろいろな人、本当にいますよ。

私も本当、いろいろな人を見てきましたが、

初対面でだいたい分かります。

ただ、言わないだけです。

話をしていくと、更に分かります。

このような人種は多々いるんですよ✨

1つ1つの動作、発言、考えなどで、

だいたいの性格なども分かります。

求職者の方が会社を選ぶように、

私達も選ぶ権利はあります。

誰でもいい時代かもしれませんが、

私はそう思いません。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!