長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ブログ41000PV突破しました

皆さん、こんばんは。

金曜日どんな1日でしたか?

ブログ41000PV突破です!

皆さん、ありがとうございます。

さて、今日は面接予定でしたが、

予定時間を過ぎても来ませんでした。

まぁよくある事です。

稀のケースではなく、よくある事。

私はですね…

面接者の方に日程を合わせます。

それでもよくある事。

強がりでもなく、

この流れは読んでました。

なので私も面接時間の10分前に

事務所に行きましたよ。

私は必ず面接は実行するタイプ。

応募された方に感謝の気持ちを

伝えたいので。

今回はご縁がなかっただけ。

それだけです✨

色々ありますよ。

だから面白い。

それでは皆さん、よい休日を!

ではまた!