長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

6月最終日です✨

皆さん、こんばんは。

週末の金曜日どんな1日でしたか?

早いもので6月も終わりますね。

ちょっと振り返ってみると、

6月の1週に試験を受けました。

それなりに順調な日が続き、

最終週に大きな組織内の出来事。

昨日今日と仕事は社員の方々に任せて、

対応、今後の方針など翻弄しました。

今回で全て終わった訳ではなく、

第1段階はクリア。

色々な方々に感謝です。

夕方色々なやり取りを終了後、

ものすごい疲労感と安堵感が入り混じり、

非常に疲れました。

先程まで書類を作成するにあたり、

資料などを確認下書きなど、

終わったばかりです✨

それでは皆さん、よい休日をお過ごし下さい。

ではまた!