長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

週初めの月曜日です

皆さん、こんばんは。

週初めの月曜日、いかがお過ごしでしょうか?

今日は朝から冷たい雨が降ってましたね。

寒い1日でした。

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。

さて、金曜日、土曜日の二日間、

2名の求職者の方々と、

面接をさせていただきました。

求職者の方々と話をすることは、

非常に貴重な時間です。

私も色々な方を見て、話をする。

生意気な発言かもしれませんが、

話をさせていただくと、

大体分かります。

真剣に仕事を探している人は、

必死さが違います。

数ある会社の中から、

弊社を選んでくれたことに対しては、

感謝しなければなりません。

ただ採用、不採用は別と考えます。

おかげ様で今回の2名ですが、

採用とさせていただきました。

私が求めているミドル世代。

これから反撃開始です。

ではまた!