長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

痛みと花粉症

皆さん、こんばんは✨

火曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?

今日は昨日より暖かい1日でした。

明日はまだ、暖かいみたいです。

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。

今私はですね…

ラジオを聞きながら、

部屋で書類作成の仕事をしていました。

もうこんな時間です。

今日の現場作業は、大変な現場でしたよ。

典型的な力仕事だったので、

治りかけの左手首が、多分悪化しました。

ちょっと曲げるだけで激痛が走ります。

痛みを抑えるクリームを塗り、

サポーターでがっちり固定しています。

どうしても仕事中は、

サポーター出来ないので、

左手首をカバーしつつ仕事しています。

去年も同じ時期に痛めているので、

多分酷使しているのでしょうね。

花粉症は酷いし、今大変ですよ笑

こんな時、ありますよね?

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!