長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

モチベーション上がらず

皆さん、こんばんは。

木曜日どんな1日でしたか?

昨日同様、暑い1日となりました。

熱中症気をつけて下さいね。

さて、昨日ブログで報告したように

今、私が属している組織…

非常に流れが悪くなっています。

今までにないぐらい悪いですね。

私個人も最悪となっています。

1つ進んで10歩バック。

前に進まず、先が見えない。

長〜いトンネルを歩き始めたばっかり。

光はしばらく見えないでしょう。

真っ暗闇を歩いている訳です。

それも真っすぐ進んでいるかは分かりません。

少しずつでも歩まなければ、

私自身が終わってしまうと思っています。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!