長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

考えを実行する

皆さん、こんばんは。

水曜日どんな1日でしたか?

湿度が高く、33℃あったみたいです。

愛知県の梅雨明けは、まだ先。

明けたら夏本番です✨

さて、今日はですね…

大きな組織に属していると、

色々ある訳です。

私個人、会社に何かあったとか、

そのような事ではありません。

組織に属している方々対象で、

大きな問題が発生しました。

私のブログは、ストレートなブログ。

あくまでも私の考えを書かせてもらいます。

いい時もあれば、悪い時もあります。

いい時なんかは、考える必要ありません。

考えるといっても、いい事を考えます。

悪い時そうはいきません。

ない頭をフル回転させて知恵をしぼり、

打開策を模索します。

1日で解決策が決まる問題は、

大した事ありません。

1つ1つ考え、間違いのない解決策を

見出します。

問題の度合いによっては、

誰かの知恵、助言を聞くのも得策。

意固地になる必要はありません。

私の中では今回の問題…

自分で全て決断して答えを出すという

選択を選びました。

責任を全て背負う覚悟の意思表示です。

一切の妥協なし。

覚悟を決めたなら、言い訳もなし。

とにかく腑抜けた人間だけには

なりたくないので、

真っ向勝負するだけです。